2011年07月27日

自然がモチーフの壁飾り

今日も暑かったですね。



「ワイヤークラフト」

自然がテーマの壁飾りをオーダー頂きました。



自然がモチーフの壁飾り

木の枝に小鳥が二羽。





自然がモチーフの壁飾り

結構大きいのです。

デザインを考えるのが一番時間が掛かりました^^;

どうでしょうか?






************



昨日採れたブルーベリー!

我が家にしては思いがけなくの豊作。


でもジャムやらお菓子になんてとてもとても出来ない量^^;



自然がモチーフの壁飾り

でも~、作っちゃいました!(^^)!

あっ!…チョッと載せてはイケない程グロテスクに写ってますが(=_=)

味はバッチリです。



もちろん鍋でコトコトとはいかないので、

レンジで数分…チ~ン♪です。


あっという間に作って、あっという間に消費です^m^


同じカテゴリー(手作り)の記事画像
楽器に夢中
お弁当入れ
ちいさなお祭りⅡ
多肉をアレンジ♬
久しぶりの教室
有田…ありがとうございました。
同じカテゴリー(手作り)の記事
 楽器に夢中 (2012-05-27 22:26)
 お弁当入れ (2012-03-14 20:42)
 ちいさなお祭りⅡ (2012-02-28 21:05)
 多肉をアレンジ♬ (2012-02-26 21:48)
 久しぶりの教室 (2011-11-21 18:26)
 有田…ありがとうございました。 (2011-11-15 20:49)

Posted by さーみ  at 18:10 │手作り