2011年07月08日

納品

朝はあやしいお天気だったけど、

午後からいいお天気に^^


なのに風当たりの強い我が家は窓も負けられない強風!


やっぱりお洗濯物を家の中に干すことに(とほほ)




今日は「sun flower」さん一周年イベントの準備に行きました。




納品

sun flowerさんやshopの方々、作家さん達が一生懸命準備されていて、

そのあと遅れてのこのこと飾り付けのお手伝い^^;


素敵な手作り品がいっぱい♪

幾つかツバ付けたかったけど…許されず(当たり前!)







納品

少ししかない私のコーナーも作って貰いました^^




sun flowerさんのブログを見て頂くと分かりますが、

嬉しい、楽しい特典や、プチ、プレゼントもあるみたいですよ♪



お近くのみなさんも、少々遠いみなさんも是非イベントに足を運んで下さいね^^


同じカテゴリー(ワイヤークラフト)の記事画像
「ちいさなお祭りⅡ」ありがとうございました
スズランに見える?
チリンチリ~ン^^
カメラを作る
ワイヤー壁飾り PARTⅢ
ネットショップ オープン
同じカテゴリー(ワイヤークラフト)の記事
 「ちいさなお祭りⅡ」ありがとうございました (2012-03-05 22:20)
 スズランに見える? (2012-02-20 18:07)
 チリンチリ~ン^^ (2012-02-18 22:28)
 カメラを作る (2011-09-17 18:15)
 ワイヤー壁飾り PARTⅢ (2011-09-06 20:15)
 ネットショップ オープン (2011-09-05 19:47)

Posted by さーみ  at 19:28 │ワイヤークラフト

この記事へのコメント
sun flowerさんのイベントに参加していた「有田の陶苑彩梨」です。
先日の記事の「公園のベンチ」は実際見ると、とてもかわいかったです(^O^)/
やっぱり購入されていましたね。
その他もとても繊細でセンスの良さがうかがえました。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
Posted by SAIRIさんSAIRIさん at 2011年07月11日 23:54
SAIRIさん!

こんばんは^^
こちらこそ、お世話になりました。

作品、お誉め頂きとっても嬉しいです。
「公園のベンチ」は私も大好きです♪
(手前味噌ですみません^^;)

こちらこそ、宜しくお願いしますm(__)m
Posted by さーみ at 2011年07月12日 00:12
初めまして。
一緒に、出店していたものです。
私、準備中に2点ほど買わせて
いただきました。事務所に、飾ってます。
癒されてま~す♥
Posted by zakkaカーテン madobezakkaカーテン madobe at 2011年07月13日 13:05
zakkaカーテン madobeさん!

はじめまして。
今日sunfiowerさんからお買い上げ下さったことを
聞きました。

つたない作品ですが気に入って下さったこと
とっても嬉しいです。
ありがとうございます。

私も前からmadobeさんのお店に興味深々♪
近いうちに遊びに伺いたいとおもいます。

今後ともよろしくお願いしますm(__)m
Posted by さーみ at 2011年07月13日 18:18