2012年02月21日

ガチャに手こずる!

少し前にネットサーフィンをしていて

一眼レフカメラのガチャポンがちょっとしたブームなのを知る。



早速福岡の伊都ジャスに行ったついでにガチャポンを覗いてみた。

あったー!

もちのろん、ガチャをポンとした^^


ガチャに手こずる!

写真右のをゲットしたよ♪



もう少し欲しいな…と思っていたら、

近所の「TSU○AYA」さんで見っけ!

当然ガチャのポン~…?出ない!

ガチャガチャガチャガチャ…出ない^^;でもってお金も戻ってこない(;゚Д゚)!


あたふたしているところにどこかのお爺ちゃんが近づいて来た。

見かねて来てくれたのかと思いきや…。

お爺ちゃんも一眼カメラをガチャポンしたかったとのこと^^;


それならお店の人を呼ぼうということになり来てもらった…が、

いっこうに直る気配がない(-_-;)

大の大人が三人ガチャポン相手にあーだこーだ騒いでいるから

人が集まって来たよ。はじゅかしい(/ω\)


とうとうお店の人がケースをバックリ開けて中身を取り出した!

入っていたのは2個!(良かった、お爺さんの分と私の分がある♪)


さ~どっちを取る?

先にもらう権利は私にあるということになり、

みんなが見守る中、写真左のを手にしたのです(;´Д`)

あ~マジはじゅかしい(汗)



ちなみにその後、「TSU○AYA」からカメラのガチャは姿を消しました。






ガチャに手こずる!

今日は多肉ちゃんをどっさり買ってきました。

可愛くてウキウキするね♬


同じカテゴリー(生活)の記事画像
気になってたお店
ふんわり春色
覚えてますか~^^;
どっちつかずな私
クラムさんに納品
お盆休みも終わり
同じカテゴリー(生活)の記事
 気になってたお店 (2012-03-08 22:47)
 ふんわり春色 (2012-03-06 21:12)
 覚えてますか~^^; (2012-02-17 22:52)
 どっちつかずな私 (2011-11-16 19:20)
 クラムさんに納品 (2011-09-08 18:59)
 お盆休みも終わり (2011-08-16 20:59)

Posted by さーみ  at 18:54 │生活