2009年12月14日

お休みしてました。

とっても久しぶりの投稿になってしまいました(汗)

広島で一人暮らしをしている長男が病気入院してしまい、
しばらくの間、広島に行っていました。

転院したり、手術をしたりでバタバタな毎日。

小学生の次男の世話をお願い出来る身内も近くにおらず、
一緒に連れて行っていました。


お蔭様で長男も退院でき、大学にもなんとか復帰することが出来ました。
(一人で生活させるにはチョットまだ心配な面もありますが)


そこで私もやっとブログ再開です。

お休みしてました。

玄関のアロカリアの木をクリスマス用に次男と飾りつけましたよ。

いつものように、とっももシンプルです(笑)






Posted by さーみ  at 22:28

この記事へのコメント
おかえり~~!

待ってたよ~~!

心配したよ~~~!

1dayは、忙しいなか来てくれてありがとう♡

またいつか、ランチでも(^o^)/
Posted by 「ねこの時間」「ねこの時間」 at 2009年12月14日 22:47
ただいま~!

ご心配をおかけしました(>_<)

ランチしましょ!
ねこさんのパワーを頂かなきゃ~~~(^_-)-☆
Posted by さーみさーみ at 2009年12月15日 00:18
さーみさん病気じゃないかと…陰ながら心配してました。
息子くんも復帰されよかったです!
寒くなってきたのでどうぞご自愛くださいね。
Posted by jun at 2009年12月15日 07:48
junさんへ

ご心配下さりありがとうございました。

貴重な「soboku」ファンでいて下さるjunさん(*^_^*)に
ご心配をお掛けしているんじゃないかな(・_・;)と
私も心配してました(苦笑)

junさんも風邪などひかれませんように。

これからも覗きに来て下さいね♪
Posted by さーみ at 2009年12月15日 17:51
大学生のお子さんがいらっしゃったんですね!!
ちょっとびっくりしました(゜;)エエッ
お若いから…とてもそんな風には…。

お疲れさまでした。
でもご心配ですね(>_<)
お疲れでしょうから、風邪などひかれませんように。
またさーみさんのワイヤークラフトを見てみたいです(^^)
一輪挿し…何度見ても…よくこんな風に作れるなぁと
感心してます(^_^)v
Posted by テテてん at 2009年12月15日 19:33
テテてんさんへ

ありがとうございます<(_ _)>
離れているとなかなか思うようにしてあげられなくて…^^;
もどかしいです。

えっ!
お若い?
そんな嬉しいお言葉言われたことないです(笑)

そのお言葉で疲れが吹っ飛びました♪
Posted by さーみ at 2009年12月15日 22:01