2009年12月22日

佐世保を巡る~!

冬休みに入る前に遊んどきましょ~♪
ということで、今日はkeroちゃんと久々の佐世保楽しいとこ巡りをしました。

先ずは、お洋服&雑貨のお店「jikan*」さんへ!
自宅でされているんですが、外観から素敵^^

中に入ると丁寧に作られたhandmadeのお洋服がずら~り。
可愛い雑貨もいっぱい。
素敵な空間でしたよ♪


さてお次は…「SLOW HAND」さんへ!
11月17日にCAFEをOPENされました!
やっと伺うことが出来ました。
ご夫婦でされているんですが、
お二人のポリシーがとっても伝わってくる素晴らしいCAFEです。

佐世保を巡る~!
マスター(ご主人)がコーヒーを奥様がお紅茶を淹れて下さいます。

今日私が選んだのはお紅茶とティラミス!
やっぱり自分で淹れるのと違い、とっても深みがあり美味しいです。
そしてマスターが作られたティラミス…
絶品でした!

お二人をみていると、夢を叶えるってこういうことなんだろうな~
と感激しました。
また、お邪魔しますね♪


CAFEを後にして、次はランチ^^
波佐見の「ココット」さんへ行きました。

佐世保を巡る~!
チョット奥様、日替わりランチ、このてんこ盛りさで550円ですよ~!
もちろん店内は一杯でした。
美味しかった♪


最後は、波佐見といえば「HANAわくすい」さんでしょ♪

やっぱりシンプルでクオリティーの高いものばかり、
良いお店ですね^^


keroちゃん、今日も色々ありがとね♪
充実してたよね~^^
また巡りましょ~~(*^^)v
 


同じカテゴリー(生活)の記事画像
気になってたお店
ふんわり春色
ガチャに手こずる!
覚えてますか~^^;
どっちつかずな私
クラムさんに納品
同じカテゴリー(生活)の記事
 気になってたお店 (2012-03-08 22:47)
 ふんわり春色 (2012-03-06 21:12)
 ガチャに手こずる! (2012-02-21 18:54)
 覚えてますか~^^; (2012-02-17 22:52)
 どっちつかずな私 (2011-11-16 19:20)
 クラムさんに納品 (2011-09-08 18:59)

Posted by さーみ  at 19:41 │生活