2010年01月12日

ミニミニバスケット

夕方になり雪がチラチラしてきました。


私、筋金入りの寒がりだから、とにかく寒い!

小さい頃から恐ろしく厚着をさせられ、
体育の時なんか着替えるのにえらく時間が掛かっていたもんな^^;

だから今も厚着体質になっているんだろうな~!

私に会ったら「今何枚着てるの?」って聞いてみて…こっり教えてあげるから(笑)
たぶん…イヤ絶対にびっくらするよ^m^



そんな寒い日にはコタツでぬくぬくと…ワイヤー製作です♪

ミニミニバスケット

ミニミニバスケットを2個作りました。

微妙~に形を変えました^^




ミニミニバスケット
手のひらにチョコンと乗るミニミニサイズなんですよ♪





同じカテゴリー(ワイヤークラフト)の記事画像
「ちいさなお祭りⅡ」ありがとうございました
スズランに見える?
チリンチリ~ン^^
カメラを作る
ワイヤー壁飾り PARTⅢ
ネットショップ オープン
同じカテゴリー(ワイヤークラフト)の記事
 「ちいさなお祭りⅡ」ありがとうございました (2012-03-05 22:20)
 スズランに見える? (2012-02-20 18:07)
 チリンチリ~ン^^ (2012-02-18 22:28)
 カメラを作る (2011-09-17 18:15)
 ワイヤー壁飾り PARTⅢ (2011-09-06 20:15)
 ネットショップ オープン (2011-09-05 19:47)

Posted by さーみ  at 19:30 │ワイヤークラフト