2010年01月19日

今年初、ワイヤー教室

今日も良いお天気だった♪

今年に入って初のワイヤー教室をしました。
生徒さんはkeroちゃん!

もう自分でしっかり上手に作り上げられるんだけど、
更なる向上心でされてます。  偉い!


なので細部にわたり、かなり細かな指導となります。

私の勉強にもなりありがたいです。

今年初、ワイヤー教室
本日の課題は「コーヒーフィルター入れ」です。


今年初、ワイヤー教室

今年初、ワイヤー教室
出来上がり!

フロントのクロスが可愛い♪


教室終了後は、商店街にある「ロジエ」さんへ行ってみました。

今年初、ワイヤー教室

伊万里牛ハンバーグが有名なお店なんですが、
今日は日替わりランチを頂きました。

かき揚げがメインということで、サックサックで美味しかったです。

今アーケード商店街は、アーケードが取られる工事や、通りの修復等をされています。

メチャメチャ明るくなってますよ。
商店街が好きなわたしにとっては、
良い感じになるといいな~と思っています。


同じカテゴリー(ワイヤークラフト)の記事画像
「ちいさなお祭りⅡ」ありがとうございました
スズランに見える?
チリンチリ~ン^^
カメラを作る
ワイヤー壁飾り PARTⅢ
ネットショップ オープン
同じカテゴリー(ワイヤークラフト)の記事
 「ちいさなお祭りⅡ」ありがとうございました (2012-03-05 22:20)
 スズランに見える? (2012-02-20 18:07)
 チリンチリ~ン^^ (2012-02-18 22:28)
 カメラを作る (2011-09-17 18:15)
 ワイヤー壁飾り PARTⅢ (2011-09-06 20:15)
 ネットショップ オープン (2011-09-05 19:47)

Posted by さーみ  at 18:13 │ワイヤークラフト