2010年01月27日

ピンク色の粉糖

久しぶりに「コロコロクッキー」を作りました♪


ピンク色の粉糖

5~60個出来上がったョ^^



ピンク色の粉糖

三色って分かります?

白いのは、いつもの粉糖!

黄色っぽいのは、和三盆!

そして、ピンク…これも粉糖なんですよ♪ 珍しいでしょ?

「東急ハンズ」で見つけました^^


普通の粉糖が更にサラサラになった感じで、

お味は、まぁ~同じですね^^




ピンク色の粉糖

さぁ~!

お茶にしましょ♪




ピンク色の粉糖

いつもの白いカップの下にあるソーサー!

昨日「tint」さんの「ミニ蚤の市」で見つけました♪

可愛いでしょ~(*^^)v

ドイツ「Thomas」社のusedです。ラッキー♪



ピンク色の粉糖

そしてクッキーを乗せたお皿は、

波佐見の「松原工房」さんの物です。



別々の会社だし和と洋なんだけど…何気に良い感じでしょ♪ 




ピンク色の粉糖

お茶をしている横には、

新しいランドリーバスケットに入り

マッタリしているココなのであります=^_^=


同じカテゴリー(生活)の記事画像
気になってたお店
ふんわり春色
ガチャに手こずる!
覚えてますか~^^;
どっちつかずな私
クラムさんに納品
同じカテゴリー(生活)の記事
 気になってたお店 (2012-03-08 22:47)
 ふんわり春色 (2012-03-06 21:12)
 ガチャに手こずる! (2012-02-21 18:54)
 覚えてますか~^^; (2012-02-17 22:52)
 どっちつかずな私 (2011-11-16 19:20)
 クラムさんに納品 (2011-09-08 18:59)

Posted by さーみ  at 18:31 │生活

この記事へのコメント
キャー!ピンクの粉糖なんて可愛い~

雑貨感覚で買いたくなりますよねー

クッキーも美味しそうだし
お気に入りの器で
幸せタイムですね。
Posted by レアチーズ at 2010年01月27日 19:02
レアチーズさんへ!

こんばんわ^^

お気に入りの器を見つけると
使いたくって
盛りつけるものを作りたくなります~(*^^)v
Posted by さーみ at 2010年01月27日 21:42