2010年06月29日

リンゴと洋ナシ

昨日今日とすっごく降りましたね。

シトシトと降る長雨も嫌だけど、どっと降る集中豪雨的なのも怖くて嫌ですね。


そんな中、もくもくと作業!


リンゴと洋ナシ

タイトルの「リンゴと洋ナシ」です。

中にドライを入れてオメカシ♪

私らしい作品でしょ^^


リンゴと洋ナシ


リンゴと洋ナシ

手のひらにコチョンと乗るサイズです。




 ********************


先週、keroちゃんとカフェ&雑貨のお店に行って来ました。

まだopenして間がないお店です。

リンゴと洋ナシ


雑貨も私好みがギッシリ!

そして、コーヒーも美味しい♪


また、行こ^^


同じカテゴリー(ワイヤークラフト)の記事画像
「ちいさなお祭りⅡ」ありがとうございました
スズランに見える?
チリンチリ~ン^^
カメラを作る
ワイヤー壁飾り PARTⅢ
ネットショップ オープン
同じカテゴリー(ワイヤークラフト)の記事
 「ちいさなお祭りⅡ」ありがとうございました (2012-03-05 22:20)
 スズランに見える? (2012-02-20 18:07)
 チリンチリ~ン^^ (2012-02-18 22:28)
 カメラを作る (2011-09-17 18:15)
 ワイヤー壁飾り PARTⅢ (2011-09-06 20:15)
 ネットショップ オープン (2011-09-05 19:47)

Posted by さーみ  at 19:15 │ワイヤークラフト

この記事へのコメント
こんばんは(^^)

ホント!器用ですよねぇ〜!!

均一に…曲線ができるのがスゴイ!!

オールシーズン飾っておけますね♪
かわいい(^_^)v
Posted by テテてん at 2010年06月29日 19:36
テテてんさん!

こんばんは^^

お誉めのお言葉に、頑張り甲斐があります^^v
Posted by さーみ at 2010年06月29日 21:28