2011年02月15日

大作だ~!

三川内の雑貨屋「tint」さんで開かれている
「ステンドグラス教室に」に参加しました。


先生は、とっても可愛い作品を作られる超人気の…あっ!
ごめんなさい、載せる了解を得ていませんでした(苦笑)


今日は第3回目ということで大作の「クロス」でした。
(注、あくまでも私にとっての大作です^^;)


大作だ~!


一緒に作ったみんなで窓辺に飾り恒例の大撮影会!

それぞれ微妙に色や配置が違うんですよ。





一仕事終えた後にありがたい「お茶タイム」…生姜の入ったお紅茶を頂き、ホッ♪




お家に帰って早速窓辺に飾りました。


大作だ~!

いいね~(*^^)v


同じカテゴリー(生活)の記事画像
気になってたお店
ふんわり春色
ガチャに手こずる!
覚えてますか~^^;
どっちつかずな私
クラムさんに納品
同じカテゴリー(生活)の記事
 気になってたお店 (2012-03-08 22:47)
 ふんわり春色 (2012-03-06 21:12)
 ガチャに手こずる! (2012-02-21 18:54)
 覚えてますか~^^; (2012-02-17 22:52)
 どっちつかずな私 (2011-11-16 19:20)
 クラムさんに納品 (2011-09-08 18:59)

Posted by さーみ  at 17:52 │生活