2011年05月09日

「f i t」さんがいらした。

佐賀新聞「f i t」編集部の方々がいらっしゃいました。

「ワイヤークラフト」でチョッとした物を作ってみようという企画です。

「f i t」さんがいらした。


工程を説明しながら作りました。

それを一つ一つ細かく聞いて下さり、メモをされました。

カメラマンさんは沢山の写真を丁寧に撮って下さいました。

取材をして頂いたことがないので、

皆さんの動きを見ていてとても楽しかったです。


実は最初かなり緊張していましたが、

とてもいい方々ばかりで、すぐにリラックスしてお話することができました。


来月の「f i t」に載る予定です。

ワイヤーに興味のある方…そうでない方も(笑)是非見てみてね^^


同じカテゴリー(ワイヤークラフト)の記事画像
「ちいさなお祭りⅡ」ありがとうございました
スズランに見える?
チリンチリ~ン^^
カメラを作る
ワイヤー壁飾り PARTⅢ
ネットショップ オープン
同じカテゴリー(ワイヤークラフト)の記事
 「ちいさなお祭りⅡ」ありがとうございました (2012-03-05 22:20)
 スズランに見える? (2012-02-20 18:07)
 チリンチリ~ン^^ (2012-02-18 22:28)
 カメラを作る (2011-09-17 18:15)
 ワイヤー壁飾り PARTⅢ (2011-09-06 20:15)
 ネットショップ オープン (2011-09-05 19:47)

Posted by さーみ  at 19:34 │ワイヤークラフト

この記事へのコメント
お~っヽ(*´Д`*)ノ
凄い凄いっ!!

実家に言って取っててもらお~っと♪
今度・・・遊びに行ってもよかですか~っ?
さーみさんのお部屋に興味津々!!
Posted by bee at 2011年05月10日 23:39
beeちゃん!

お久しぶりです^^
お仕事頑張っていますね。

遊びに来て来て♪
家は変わったけど、家具とか中身は前と同じだけどね^^;


都合が良い時にでも連絡ちょうだ~い(*^^)v
Posted by さーみさーみ at 2011年05月11日 22:24