2011年05月13日

二眼レフカメラ

二眼レフカメラ

二眼レフカメラを作りました。

ペンダントにしたかったので小さいよ~^^;


少し前にも作ったんですが、鉄線で堅いうえに、」

ミニチュアサイズなので思うようにいかず…何個もつぶして2個出来上がりました。


今回も覚悟しながら^^;製作!


やっぱり何個もつぶしての2個となっちゃいました(>_<)


いつもここまで大変な物は一回コッキリなんですが、

二眼レフは大好きなモチーフなので大変覚悟でやっちまいます(苦笑)




二眼レフカメラ

右側から見ると^^






二眼レフカメラ

左側から見ると(^-^)






二眼レフカメラ

かけるとこんな感じになります(*^^)v


同じカテゴリー(ワイヤークラフト)の記事画像
「ちいさなお祭りⅡ」ありがとうございました
スズランに見える?
チリンチリ~ン^^
カメラを作る
ワイヤー壁飾り PARTⅢ
ネットショップ オープン
同じカテゴリー(ワイヤークラフト)の記事
 「ちいさなお祭りⅡ」ありがとうございました (2012-03-05 22:20)
 スズランに見える? (2012-02-20 18:07)
 チリンチリ~ン^^ (2012-02-18 22:28)
 カメラを作る (2011-09-17 18:15)
 ワイヤー壁飾り PARTⅢ (2011-09-06 20:15)
 ネットショップ オープン (2011-09-05 19:47)

Posted by さーみ  at 18:57 │ワイヤークラフト