2011年06月29日

かわいそうなしっぽ

梅雨明けを思わせるような晴天でしたね。

写真がなかなか取り込めなくてチョッと苦労してます(汗)

そんなこんなでやっと入ったので投稿します♪




ココちゃんのしっぽは長い!

よってかわいそうなことによく遭遇する。


かわいそうなしっぽ

狭いキッチンにココちゃんのお食事スペースがあります。

今お食事中ですね^^




御飯を作っている時に静かに入ってくるから

気付かないで思いっきり踏んじゃうんだよね~^^;


もちのろん飛び上がってビックリして逃げていきます(苦笑)


今朝も出窓でまったりこんしていたココちゃん=^_^=

そよそよ吹く風に気持ちよさそうに寝てるな~と思いながら

お出掛けしたいから窓をピシャっと閉めた。

と、瞬間「フンギャー!」と飛び上がって逃げて行った。

またしっぽが災難にあったようです^^;

ごめんね~(>_<)




*****************



入れ子式カゴ?


かわいそうなしっぽ

これ同じ形のカゴが三個重なっています。






かわいそうなしっぽ

大、中、小。







かわいそうなしっぽ

小さいのです。

長さ13cm







かわいそうなしっぽ

中サイズです。

長さ26cm



ちなみに大きいのは先日載せました。

長さ36cm



同じ形でサイズ違い!

ワイヤーの太さも変わるので同じ形じゃないみたい^^


同じカテゴリー(ワイヤークラフト)の記事画像
「ちいさなお祭りⅡ」ありがとうございました
スズランに見える?
チリンチリ~ン^^
カメラを作る
ワイヤー壁飾り PARTⅢ
ネットショップ オープン
同じカテゴリー(ワイヤークラフト)の記事
 「ちいさなお祭りⅡ」ありがとうございました (2012-03-05 22:20)
 スズランに見える? (2012-02-20 18:07)
 チリンチリ~ン^^ (2012-02-18 22:28)
 カメラを作る (2011-09-17 18:15)
 ワイヤー壁飾り PARTⅢ (2011-09-06 20:15)
 ネットショップ オープン (2011-09-05 19:47)

Posted by さーみ  at 22:57 │ワイヤークラフト