2011年07月02日

年季物

曇り空…あまりジメジメ感がなく、涼しくて楽でしたね。




もうすぐあるイベントに参加させて貰います♪

年季物

これは、小鳥と音符♪のガーデンピックです。

音符はちっちゃいグリーン用にミニです。






年季物

ラッピング~!

楽しい作業です。






いつもパソコンで作っているタグ!

今回は英文タイプライターで作りました。



年季物









年季物

実はこれ、私が高校時代から使っている物です。

かれこれ約30年になります…古い(冷や汗もん)^^;

全く故障することがなく現役で頑張ってくれています(^^)v


パソコンとはまた違う指当たり、

ガシャガシャ、ガシャガシャ…チ~ン!

音も好きなのです♪



****************

次男と文房具や「早田」さんに行って来ました。


私にとってのお宝が良く見つかるので、

チョクチョク覗きます。




年季物



今回は、「ミー」のマスキングテープを発見!

「ムーミン」キャラクターの中でスナフキンとミーが大好きなので、

嬉しくなっちゃいました。


ちなみに、もうひとつ「ムーミン谷」のみんながいっぱいついてるテープもあったよ^^


同じカテゴリー(ワイヤークラフト)の記事画像
「ちいさなお祭りⅡ」ありがとうございました
スズランに見える?
チリンチリ~ン^^
カメラを作る
ワイヤー壁飾り PARTⅢ
ネットショップ オープン
同じカテゴリー(ワイヤークラフト)の記事
 「ちいさなお祭りⅡ」ありがとうございました (2012-03-05 22:20)
 スズランに見える? (2012-02-20 18:07)
 チリンチリ~ン^^ (2012-02-18 22:28)
 カメラを作る (2011-09-17 18:15)
 ワイヤー壁飾り PARTⅢ (2011-09-06 20:15)
 ネットショップ オープン (2011-09-05 19:47)

Posted by さーみ  at 19:03 │ワイヤークラフト

この記事へのコメント
わぉ♡
ムーミンキャラのマスキングがあるんだぁ~っヽ(’Д’*)ノ

ワタシも探してみよ~っと♪
ムーミンシリーズ大好きで、スケジュール帳もず~っとムーミンでしゅ(*´m`)
Posted by bee at 2011年07月03日 18:58
beeちゃん!

でしょ、でしょ~♪

私も見つけた時は「わぉ!」と言ってしまいました(^^)v

結局今日も行って、もう一個のキャラクターワンサカの方も買ってきました^m^
Posted by さーみ at 2011年07月03日 20:01