2010年02月02日

名人♪

今日はkeroちゃんと佐世保で遊んだョ♪


まずはランチ!

「暖家」さんに連れて行って貰いました。

名人♪

名人♪

名人♪ 

名人♪

このボリュームで1050円!


更に今は(2月末迄)↓このデザートがサービスなんだよ~~~♪  

名人♪

店内は沢山のお客さんで賑わっていました^^

ホ~ントkeroちゃんって良いとこミッケの名人!



次に「Cafe SLOWHAND」さんへ行って来ました。

名人♪

名人♪

マスターこだわりのコーヒー!

淹れるところも見せてくれて…楽しいし、勉強になる~(>_<)

お家で実践しまっす!


今日もkeroちゃんと一緒で楽しかったです~♪

ツボが一緒だからホント毎回盛り上がるよね~私達(*^^)v


同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ちょいとリッチに(笑)
こぱ~ん、こぱ~ん♪
初めての韓国料理
佐世保めぐり
おうちランチ
久しぶりのランチ
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ちょいとリッチに(笑) (2012-03-15 17:54)
 こぱ~ん、こぱ~ん♪ (2011-09-27 19:09)
 初めての韓国料理 (2011-07-13 18:58)
 佐世保めぐり (2011-07-12 21:52)
 おうちランチ (2011-06-09 19:17)
 久しぶりのランチ (2011-05-30 20:14)

Posted by さーみ  at 18:05 │ランチ