2011年09月27日

こぱ~ん、こぱ~ん♪

今日は久しぶりにお友達とランチ♪

「HANAわくすい」さんに行きたかったので、

ランチは波佐見界隈で今人気の「こぱん」さんに行きました。

11時開店のところを11時半少し前に行ってみると、

もう何組かの方達がいらしていました。


でも、窓際の良い席が空いていて、ラッキー!



こぱ~ん、こぱ~ん♪

こぱんランチを頼みました。

今日は豚肉のしゃぶしゃぶでした。

ヘルシーで美味しかったです^^




ランチ後はもちのろん「わくすい」さんへ!

質の良い生活雑貨で目の保養をさせて貰いました(*^^)v



次は「SLOWHAND」さんへ!


こぱ~ん、こぱ~ん♪

今日はチョッと暑かったので、

アイスカフェラテにしましたよ^^



マスターご夫妻のどこまで信じて良いのか分からん話…じゃなくて(笑)

巧みな話術に笑わさせられました^^


同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ちょいとリッチに(笑)
初めての韓国料理
佐世保めぐり
おうちランチ
久しぶりのランチ
久しぶりのランチ
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ちょいとリッチに(笑) (2012-03-15 17:54)
 初めての韓国料理 (2011-07-13 18:58)
 佐世保めぐり (2011-07-12 21:52)
 おうちランチ (2011-06-09 19:17)
 久しぶりのランチ (2011-05-30 20:14)
 久しぶりのランチ (2010-11-10 22:02)

Posted by さーみ  at 19:09 │ランチ