2011年06月09日

おうちランチ

おうちが近いのになかなか会えなかったお友達と

久~しぶり会えました♪



ゆっくり話そう!ということで我が家でランチ(^u^)




おうちランチ

鶏肉のゆずはちみつ焼き

プチトマトのマリネ

にんじんスープ

サラダ








おうちランチ

ヨーグルトプリン



たいしたことは出来ないけど^^;

おうちでゆっくりじっくりと色んな話が出来て楽しかった♪







おうちランチ


そして、そして、なんと!

私のいま好きなテイストの器をプレゼントしてくれました。

器ももちろん嬉しいんですが、

好みまで気に掛けてくれる、その気持ちがとっても嬉しかったです。

ありがと(*^_^*)








おうちランチ

さっそく大好きな器達の仲間入りをしました(*^^)v


同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ちょいとリッチに(笑)
こぱ~ん、こぱ~ん♪
初めての韓国料理
佐世保めぐり
久しぶりのランチ
久しぶりのランチ
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ちょいとリッチに(笑) (2012-03-15 17:54)
 こぱ~ん、こぱ~ん♪ (2011-09-27 19:09)
 初めての韓国料理 (2011-07-13 18:58)
 佐世保めぐり (2011-07-12 21:52)
 久しぶりのランチ (2011-05-30 20:14)
 久しぶりのランチ (2010-11-10 22:02)

Posted by さーみ  at 19:17 │ランチ

この記事へのコメント
こんにちは。
お久しぶりです。

さーみさんの食器棚ってすっきりしてるねー。

私もこのシリーズ、大好き。
集めたいと思っているけど、
他の食器もあるし。

引越しして、
物を吟味して買うようになったよ。

ココちゃん、元気にしてるね。
いつも楽しみです。
Posted by naoko at 2011年06月12日 15:00
naoちゃん!

お久しぶり~(嬉し涙)
もう落ち着いたかな。

このシリーズ良いよね♪
北欧風で^^


ココちゃん…相変わらずいたずらっ子で
おもろいです=^_^=
Posted by さーみさーみ at 2011年06月12日 20:32