2010年03月03日

ランチブログ?

ここのところブログ投稿する時間が取れなくて…^^;

久々になってしましました。


昨日はkeroちゃんと佐世保で遊んだよ♪

ランチは「Kazan」さんに連れて行って貰いました。


ランチブログ?

ランチブログ?

ランチブログ?

ランチブログ?

ランチブログ?

お料理も美味しかったけど、お店の方達の一生懸命さが伝わってきて、

おもしろ…イヤイヤ、良い感じのお店でしたよ^^♪


keroちゃんとランチを食べながら…

「私のブログ…最近、ランチブログになってない?」

「完璧、なってるね!」

「だよね~」^^;



そのあと「SLOWHAND」さんへ!

只今ワイヤークラフトを一ヶ月間に渡って展示&販売して頂いています。

少しですが追加納品に行って来ました。

ランチブログ?

カフェラテをお願いしました。

「アートだね~♪頂いちゃうのが勿体ないよ~」といつも思いながら飲んでます。




       ***************



今日は、ドロップクッキーを焼きました。

ランチブログ?

ランチブログ?


ランチブログ?

ラッピング~(*^^)v


同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ちょいとリッチに(笑)
こぱ~ん、こぱ~ん♪
初めての韓国料理
佐世保めぐり
おうちランチ
久しぶりのランチ
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ちょいとリッチに(笑) (2012-03-15 17:54)
 こぱ~ん、こぱ~ん♪ (2011-09-27 19:09)
 初めての韓国料理 (2011-07-13 18:58)
 佐世保めぐり (2011-07-12 21:52)
 おうちランチ (2011-06-09 19:17)
 久しぶりのランチ (2011-05-30 20:14)

Posted by さーみ  at 21:54 │ランチ