2010年11月10日

久しぶりのランチ

投稿するの久しぶり^^;

言い訳をチラッと…ここのところとっても忙しい…(汗)

その上、夕飯後に激しい睡魔に襲われ…負けて寝る(=_=)

すなわち投稿できない^^;




ランチも久しぶり~♪

佐世保方面の「ドム・ニセイ」さんに行きました。


久しぶりのランチ

大人のお子様ランチですって!

すごく賑やかでしょ^^






久しぶりのランチ

スープも付いてました。






久しぶりのランチ

そして、食後のコーヒーも美味しかったです。




一緒に行ったお友達も同じメニューをオーダーしたんだけど、

デザートとかチョコチョコっと違っていました。



少しずつ色んな物を食べられて、まさしく大人のお子様ランチ!って感じでした♪


同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ちょいとリッチに(笑)
こぱ~ん、こぱ~ん♪
初めての韓国料理
佐世保めぐり
おうちランチ
久しぶりのランチ
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ちょいとリッチに(笑) (2012-03-15 17:54)
 こぱ~ん、こぱ~ん♪ (2011-09-27 19:09)
 初めての韓国料理 (2011-07-13 18:58)
 佐世保めぐり (2011-07-12 21:52)
 おうちランチ (2011-06-09 19:17)
 久しぶりのランチ (2011-05-30 20:14)

Posted by さーみ  at 22:02 │ランチ

この記事へのコメント
お尋ねです!
11月の有田炎博記念堂(だったかな?)であるイベントには出品されますか?
「葉っぱがいっぱい」
の作品を見させていただいて,一目ぼれ!です。
ねこさんのお宅で見せていただいた公園(?)みたいな作品も大好きでした。
もし,炎博に出されるのならば…
と思い,お尋ねした次第です。
Posted by のすけ at 2010年11月13日 00:35
のすけさん!

こんばんは^^

「葉っぱ…」を気に入って下さりとっても嬉しいです。

あれは先日有田で行われた「うーたん祭り」に出展し、

気に入って下さった方の所へお嫁に行きました。

ねこさんのイベント時も見て下さっていたんですね^^ウレシイ♪

残念ですが、炎博は出ないです。


私の作品を気に入って下さりとても嬉しいです。

ありがとうございます(._.)
Posted by さーみさーみ at 2010年11月14日 22:03